≪ Hypnos | tivativa diary | 誰でしょう?w ≫

2005年05月10日

 ねこフライヤー

なんだかバタバタと忙しいんですけど、、w
そろそろ、manasのフライヤーつくらなきゃ!
今度はどんなのにしよっかな~~。

いつもは、ばったさんが企画して、
それを私が絵に起こすっていう順番でつくってます。
例えば、「秋だから、きのこかな~。」と
ばったさんがつぶやく。
それを聞いた私はそのときイメージしたものを
絵にしてみる。wそんな感じ。かなりテキトーですね。爆)
そんなやりとりで出来たのが去年11月のフライヤーw
あ、でもイラスト以外と時間かけて描いてるんだよ~~!w

今回は春?manasか~~。
何にしよう~と今考え中~。

そうそう今日、山菜げっとしたので、
ウドなどの天ぷらで旬の食材に舌鼓。
美味!
そういえば、お友達がタケノコげっとしたって言ってたけど、
ちゃんとさばいたかな~?ww

投稿者 ritsu : 2005年05月10日 20:53

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.tivativa.net/diary/mt/mt-tb.cgi/247

このリストは、次のエントリーを参照しています: ねこフライヤー:

2005/06/04(SAT)に行きたいパーティーが発覚。 from 天国之扉妄想徒然日記
GO君からの情報を受けて、激しく悩んでます。 マナス。 実際、代々木以来もう長い事行ってない。 同じ代々木組だし、ここはいっちょ行くかなぁ。 洞窟は遊透にお任せして♪ たまには、普通にお客で遊びたいし。 というのも、最近はと言えば凸屋とかDJとかオーガナイ... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年05月13日 00:16

コメント

今回はやっぱり、あれでしょ!あれ
あぶ様

投稿者 ひろぽん : 2005年05月11日 00:15

>ひろぽん
あぶ様ww
いいね~、おもしろそうだね!w
じゃあ、ちょっくら猫に飲ませてみるかな~。(笑

投稿者 ritsu : 2005年05月11日 01:17

あははー、あぶ様w イイネ!

投稿者 sayaco : 2005年05月11日 14:48

>sayaco
あぶ様、どーにか絡ませよう~っとww

投稿者 ritsu : 2005年05月11日 17:09

お久しぶりです(^^)。
キノコのイラスト可愛いですね。
リツさんのページの画像っていつも可愛いですよねw

投稿者 ゆっき : 2005年05月11日 20:31

ハンモックに寝てるお人が、かなりツボです。
こういう楽しいフライヤーいいよね。

投稿者 きよまる : 2005年05月11日 23:47

>ゆっき
キノコ好き?w
かわいいよね~、キノコって☆
このフライヤーのは、ちょっと毒キノコっぽいけどね~w


>きよまるさん
ハンモックの人!w
いいとこ見てますね~ww
無理矢理ハンモックに寝かしつけちゃいましたよw

投稿者 ritsu : 2005年05月12日 00:40

ゆられたいね~、ハンモックに。

投稿者 きよまる : 2005年05月12日 12:49

本当に、素晴らしいフライヤーだね~。
見ていて本当に楽しい!

投稿者 マッキー : 2005年05月12日 22:44

>きよまる
2人寝?のハンモックで
一緒に揺られたいですね~ww
気持ちよいとこで☆


>マッキー
ありがとう~!
楽しい?w なにげに○トロとかいたりするしねw
今度のやつも楽しいのになるといいな~☆

投稿者 ritsu : 2005年05月13日 00:39