≪ 女だらけの・・・w | tivativa diary | shanti ≫

2005年05月29日

 地球家パーティ@yoyogi

今日は代々木公園に踊りに行きました。
SYUJIさんとHAMASEさんが回すときいたので、
夕方からステージ前に突撃しましたw

ついたら、知ってる顔がわんさかいてアガりました!w
楽しいのでひたすら踊った~~~
ステージ前で盛り上がっちゃいましたw
ビール、どんだけのんだか覚えてませんw

投稿者 ritsu : 2005年05月29日 03:04

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.tivativa.net/diary/mt/mt-tb.cgi/260

このリストは、次のエントリーを参照しています: 地球家パーティ@yoyogi:

地球家@代々木公園 + Slow Life@江ノ島 from 行雲流水
5/28(土) 代々木公園の地球家へ遊びに行きました。 人沢っ山来てました。 ステージにはられてたバティックもステキでした。 前日の夜遊び(帰り寝過ごして、鴨居ってとこまで行っちゃったのーー!!!)と 土曜昼間の作品撮影のため、公園に着いたのは19:30。。 友... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年05月30日 19:25

コメント

毎度オツカレっした。
昨日は3人も担いだから腰が・・・orz

今年は『やりたい事を』やりますよ。幸運を無駄遣いしないようにしないとね!

本日は実家にスペトラ発掘に逝ってきます。

投稿者 opaminoru : 2005年05月29日 10:05

おつかれさん☆

久々にりっちゃんに会えて嬉しかったよ!
ちょっと、早い時間からワインを飲みすぎたみたいで...全然話しが出来なかったよ。
でも、一番前で踊った時は超~楽しかったね☆

投稿者 にーる : 2005年05月29日 10:25

りっちゃん、おつかれ!
昨日はとんでもなく楽しかったね~。
はずかしいくらい幸せだった。w
ステージあがっちゃった。
みんなで前で踊ってるのも最高にハッピーだったね~。

投稿者 きよまる : 2005年05月29日 13:39

りっちゃん、おっつかれ~。
昨日はホントに楽しかったね!
相当笑った☆
相当キャ~キャ~言った☆
たまらなく上がりっぱなしでした。
最高!
これからもよろしくっス!!!

投稿者 さちこ : 2005年05月29日 15:46

わ~たくさんの写真アップありがと~☆
やっぱりみんなが集まると楽しいね~♪
結構りっちゃん酔ってたよね?www
天気も良くて、暖かくて最高だった!!
マナスも晴れるといいね☆

ツトムも楽しかったって言ってた~
ばったさん体調大丈夫かな?

投稿者 きょーこ : 2005年05月29日 16:09

>opaminoru
ほんと毎度wおつかれさまでした~!
いやぁ、楽しかった楽しかった~w
ミノルさん、3人も担いだの~??
最後はちゃんと送りオオカミだったし、
やっぱおにーさんエラいw
「やりたい事をやる」最高だね。
ミノルさんなら、全部やれちゃうそうだねw
スペトラ発掘に期待大です!!w


>にーる
おつかれさま~。
会えてうれしかったよ~!
にーる酔っぱらってたのか~ww
最前列にみんなで前進してった時はおもしろかったw
楽しかったね~ww
一緒に踊って楽しめたから、話すよりも
もっと感じ合えた気がしたよ~☆


>きよまるさん
おつかれさまでした~!
ほんと、とんでもなく楽しんじゃいましたねww
きよまるさんの踊り、ステキでしたw
ステージあがっちゃったんですね~wウヒョ~
久々に最前列とかに行ってみましたが、
やっぱり楽しいもんですねww


>さちこさ~ん
おつかれさまでした~!
ほんとに、すっごいキャーキャー言っちゃいましたねw
音に合わせて、みんなで手~つないで、
ジャンプしながら踊ったのがアガった!w
女だらけ・・・リターンズみたいになってて
おもしろかったww
ほんと楽しかったな~~。
こちらこそ、よろしくっス!w


>きょーこ
おつかれさま~!
楽しかったね~ww
そうそう、私結構酔っぱらってたんだよねぇ。w
もうビール飲めないってくらい飲んでたしw
写真も結構酔っぱらい顔だしねw
ツトムのウィンク顔、なかなかいいでしょう~?w
キョウのすっごい笑ってる写真、好き☆(7段目)
manasもいいお天気であることを願う~!

ばったね~、全然飲んでなかったのに、
気持ちわるいとか言ってたから心配してたんだけど、
どうやらなんか、代々木でひろって来ちゃったみたいだねw
今はもう大丈夫だよ☆

投稿者 ritsu : 2005年05月29日 17:13

ゴアパン発掘隊帰還しました!!

な、なんと5本も発見しましたw

恐る恐る履いてみたら・・・

              なんとか履けました!

投稿者 opaminoru : 2005年05月29日 17:54

>opaminoru
ひぃや~~~! やっほーーww
やったね!w しかも5本w
久々にミノルさんのゴアパン姿見れるんだねぇ~!w
楽しみ、楽しみ☆

投稿者 ritsu : 2005年05月29日 18:04

発掘隊無事帰還だ~w
5本って、選び放題だね☆
おぉ~~ますます楽しみだマナス!!!

う~ン私も、悩んできた。。w

投稿者 きょーこ : 2005年05月29日 18:12

>きょーこ
ほんと選び放題w うれしい悩みだね>ゴアパンw
キョウもゴアパン着たら?
すごく似合うと思うけどな~
なんだったら、派手なやつ貸し出しまっせw

投稿者 ritsu : 2005年05月29日 18:26

きのうは楽しかったね~。
このページのHAMASEさんとSYUJIさんの画像、DLしました。
とてもいい写真ですね。 あの2人が同じステージ上に立つ光景は自分や、きのう偶然会った仲間にとっては特別感慨深いものがあるんですよ。 懐かしかったなぁ。

投稿者 Liquid Sky : 2005年05月29日 19:14

>Liquid Sky
楽しかったね~!
偶然会えてよかったです。
本当に懐かしい気分にさせられたね~。
HAMASEさんとSYUJIさんの画像、
大きい元画像あるから、後で送るね☆
HAMASEさんのアップも撮っちゃったw

投稿者 ritsu : 2005年05月29日 19:19

昨日は、お疲れサマでした!
 あ~。。リツさん、あの、なめ猫先生との、横顔ショト!載せてしまったのですね~。。

 ホント、遊んでしまいました。。。
 まだまだ30代いける!と、確信した昨日で下ので、今後ともよろしくデーす。。

 美味しいモノ、食べに、行く時は、誘ってくださーい♪
 あ。そいえば、りつさん、お勧め青山の、飲茶や。。行こうと思ってルノですが、何て名でしたっけ。。?

 良ければ、教えてくださいにょ☆

投稿者 にゃお♪ : 2005年05月29日 23:07

>にゃお♪
昨日はおつかれさま~!
楽しかったね~w
にゃお♪と先生の写真、かなりお気に入りです。
なんでかわからんが、「今日は渋谷で、五っ時~♪」
みたいな雰囲気でたまりません~ww
2人の横顔の雰囲気もすごくいいです。
あ、青山のお店はここかな?
http://www.magellanresorts.co.jp/monthly/world-foods/wf-2002.10.html

投稿者 ritsu : 2005年05月29日 23:28

本当に楽しい写真がたくさん撮れたね!
パーティ好きな人達、全員集合!という
感じのパーティで、本当に楽しかったね!

投稿者 マッキー : 2005年05月30日 00:48

>マッキー
本当に楽しかったね~!
会えてうれしかった~!
マッキーの写真すごくよかった☆
楽しそうな雰囲気がビシバシ伝わってきた。
2次会で、マッキーの恋愛話、
ちょっとだけ聞いてたけど~~、
今度、是非続きなど話したいな~~w

投稿者 ritsu : 2005年05月30日 01:35

土曜日はおつかれさま~~。

思いっきり出遅れまちたーー。。。

りっちーばったさん初め、みんなに会えて嬉しかったわ☆
りっちーとまっきーの写真見て、雰囲気堪能したよ~。
すごい楽しそう~!
カルマ出てるから!w
ピーターのづらw 似合ってるねぇw

今週末manas、恋人も超ーー楽しみにしてます。
よろしくお願いシマス~☆

投稿者 sayaco : 2005年05月30日 14:31

>sayaco
おつかれさま~。
久しぶりに会えてうれしかったよ~!
カルマ出てた?ww
放出だね~w
ていうか、マッキーの写真の私、
ほとんどビール片手で笑ったよ。(爆
マナスでは一緒にたくさん踊ろ~~ね~~!
ナオ君に会うのも楽しみにしてるよ~☆

投稿者 ritsu : 2005年05月30日 16:00

土曜はお疲れ様~~
いやぁ、今回もはっちゃけたねw
ほんと最前列で踊るの楽しかった!
久しぶりに前で踊ったな~
そして今日は胃薬のお世話になってます。
飲みすぎです、ハイw
battaくん、だいじょぶかにゃ??

投稿者 おじゃる : 2005年05月30日 21:03

>おじゃる
おつかれさま~。
楽しかったね☆
私も連日飲んでる気がして、
ちょっと体調↓ですww
おじゃると2人の井の頭線もオツだったねw
ばったは、もう元気元気だよ~!w

投稿者 ritsu : 2005年05月31日 01:22