≪ 六界の夢? | tivativa diary | カメラ目線 ≫

2005年05月21日

 フライヤーくばり

今日は夕方フライヤーが上がるということだったので、
荻窪のグラビティまでモノを取りに行った。
金曜日だからか、仕上がりモノがいっぱい置かれていて、
それを待つ人もいっぱい。w
いろんなジャンルのフライヤーが置いてあっておもしろかった。
ついでに渋谷に配りに行った。

いつもどおり、シスコとクイントリックス、
フランクザッカに置き、今回はアンテナにもおいてきた。
あと明日、吉祥寺にもおいてこようかなという感じ。
シスコはいつも通り、お決まりのセリフ「ジャンルは何ですか?」
と聞いてフライヤーを受け取る。店員フライヤー見て半笑いが普通w
クイントリックスは、前情報が入っていたのでしょうか?w
「あ、これね、4日の」「ばーほふまんw」と
ひそひそとされていました。w
フランクザッカはZomboさんが、「あ、manasだね~~」
という感じで。いつも快く迎え入れてもらってて感謝ですw
こないだアースエナジーで一緒にパーティに参加した、
VJ wanbonさんとせっぴぃさんに偶然会えてうれしかった。

帰りに気になってた中野のジンギスカン屋を襲撃w
中野ディープ街にある「カムイコタン」ていう店なんだけど、
これがまたウマかった~~! はっきり言ってオススメだ。
中野では有名らしい?w ちょっと狭い、そしてシブイw。
以前ウマいと思った中目のくろひつじと比べてみたw
肉の旨さは変わらずって感じで、カムイコタンの方が肉は厚い。
たれは個人差ありそうだけど、私はくろひつじの方が好き。
でもカムイコタンもうまいw メンズ向きかな~?w
以上、レポートでしたw

投稿者 ritsu : 2005年05月21日 01:30

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.tivativa.net/diary/mt/mt-tb.cgi/254

コメント

マナスのPARTYまだ未体験!
予定が合えば参加したいです!
いきて~~っです!!

投稿者 こうすけ : 2005年05月21日 13:30

是非、遊びにきてちょうだい~!
すばらしいDJがたくさんプレイするので、w
DJのお勉強にもなるかもしれないよ~w

投稿者 ritsu : 2005年05月21日 13:40

やっほ~りっちゃん☆
フライヤー配りお疲れっ~~~~~!!
マナス楽しみだね☆
ゾンボさん久しぶりに見たw

中野のカムイコタンって北海道の地名だ!!
なんだったか忘れたけどw確か、アイヌの言葉だ☆
お肉が厚いんだね~報告ありがとう!!
メンズ向きっていうのでなんとなくわかったよw
ではクロヒツジがいいのかな?
あ~早く食べたい!!

投稿者 きょーこ : 2005年05月21日 23:29

>きょーこ
キョウもおつかれ~w
マナス楽しみだねぇ☆
友達いっぱいきそーだしねw
私もゾンボさん、久々にお会いしました!
なぜかイワシフライをごちそーになった。
(夕飯時だったからかな~w)
そっかぁ、カムイコタンってアイヌ語なんだ~?
お店のおじさんはモンゴルっぽい顔してたw
くろひつじ、また行きたいよ~~。w
そんで、鳥小屋に流れるww
って、そんなに食べらんないねっw

投稿者 ritsu : 2005年05月21日 23:44

たぶん、カムイコタンは旭川の奥地の方だと思われる。。(たぶん!)
アイヌの伝説がある地域らしいね☆
食べた後、鳥小屋ってのもいいな~(ゴージャス!)
あ、鳥小屋は、お鍋頼まなくても一品料理のみと飲むだけでも
オーケーだったりするんだよねwww

投稿者 きょーこ : 2005年05月22日 10:01

>きょーこ
そっか~、旭川の奥地か~。
神が居るって書いてあるけど、
なんかアイヌの神聖な感じなのかな?w
じゃあ、流れて鳥小屋もアリだね~~ww
って酒が濃い~んだよね?w
キケンな香りだぁ。ww
そういえば、まだ10代のころモツ鍋ブーム
あったの思い出したんだけど、ww
モツ鍋も是非食べに行ってみたいな~!

投稿者 ritsu : 2005年05月22日 14:09

おつかれさまでしたっ!
今回のフライヤーもステキだね~うふふ☆

ZOMBOさん、私も久しぶりW
行くと何かしら食べ物がある気がしますW

鳥小屋、まだベジでなかったころ数回行ったのだけど、
隣のテーブルに加藤紀子がいたのね。あそこ、芸能人とか多いよねW
で、一緒だった友達がたまたま加藤紀子と同じ中学出身で、
加藤紀子は相当な性格悪のいじめっ子だったらしく、
あいついい子ぶりやがって~~、ってしきりに言ってたのを思い出しました。W

投稿者 sayaco : 2005年05月24日 14:44

>sayaco
今回はアブ祭になっちゃうんだろうか~?ww
こえ~~w
あれで記憶ぶっとんだ人数多しw
フランクザッカ行くと、誰かに会えたりして
おもしろいねよ~!w
鳥小屋、芸能人多いんだ?w
加藤紀子ってそんな感じの子なのね~ww
ちょっとSっぽい顔してるもんな。(爆

投稿者 ritsu : 2005年05月24日 15:34

おお!フライヤーが完成してよかったね!
お店によって反応が違うのは、お店の
個性が出ていて面白いね。
あと、そのジンギスカン屋もよさそうだね!

投稿者 マッキー : 2005年05月26日 02:08

>マッキー
うん☆ いろいろ配ってきたよ~。
フライヤーくばりって結構楽しいw
ジンギスカン屋、きっとマッキーも好きだと思うw
ちょっと狭いから大人数は無理かもだけど、
言ったらきっと無言で食べちゃうよ~ww

投稿者 ritsu : 2005年05月26日 03:56