≪ フタバ | tivativa diary | SHIZEN ≫

2005年04月05日

 swim

今日は、泳ぎに行ってきた。
家から車で5分くらいのとこにあるプールが
新しくリニューアルされたと噂にきいたので、
「泳ぎたいね」ということになり、w
仕事の合間に行ってみた。

すっごいガラガラで穴場っぽかったけど、w
さすがに新しくて、水もきれいだった。
泳ぐのは久しぶりだったけど、
泳いでる最中って、何にも考えなくていいので
すごくいいなと思った。
途中いろんなポーズをとってみたり、
浮かんでみたり、、もぐってみたり。
歩いてみたり、平泳ぎしてみたり。
天井のガラス越しの空観て背泳ぎしたり。
なんかリラックスできた。
ばったさんも楽しそうにすいすい泳いでました。

気が付いたら、1キロ以上泳いでたけど、
水から上がったら、体がずどーんと重かったw
筋肉痛が心配。。w
でも気持ちいいから、
また行こうという気になりました。

投稿者 ritsu : 2005年04月05日 19:19

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.tivativa.net/diary/mt/mt-tb.cgi/220

コメント

一番のり~☆
プールずーーーーっと行ってないなぁ
25歳から行ってないw
泳ぐとすごくお腹すかない?
でも美容にもいいし、足のむくみにも良いしとっても良いね!
一時間泳いでたらすごく、全身にも良さそう!

投稿者 たろちゃん&なりっぺ : 2005年04月05日 19:40

>たろちゃん&なりっぺ
お、早いね!書き込み~w(まだミクシ出てないしw)
私もプールは1年ぶりくらい。
あ、オーストラリアの川で泳いだけどw
たろちゃんたちも泳いだ?あのマッディな川w
泳ぐとお腹すくよね。
今日はミートソースペンネたっぷり食べちゃったよ。
運動したのに逆効果かな。。w

投稿者 ritsu : 2005年04月05日 21:18

お水の中で動くとすっごくお腹減る!
海で泳いだあとのラーメンとかカレ-ライス最高だもんなぁ。
体もぐったりのうえお腹いっぱいで、よく寝れる☆

背泳ぎの体勢で浮いてると、面白い音が聞こえるよね。なんか好き。

投稿者 kozue : 2005年04月05日 22:01

>kozue
ほんとお腹へるねw
私も泳いだ後のラーメン好きだな☆
(そんな時は麺がちょっとのび気味でも平気だったり。w)
ポコポコこもって聞こえたりおもしろいよね。
羊水の中の赤ちゃんって、あんな感じなのかな。
プールのBGMはなぜかサザンとミスチルでしたww

投稿者 ritsu : 2005年04月05日 22:26

プール私も大好きです♪!
行こうと思っててもいつも行くタイミングを逃してしまって。。(泣)
去年の夏は、ダイエットの為にプールに行ったのに、帰りに勢いよくビールを飲んでしまいましたw。私にはダイエットは無理みたいです。。

投稿者 彩 : 2005年04月05日 22:30

>彩
プールの後のビールも最高だよね♪w
彩ちゃん、超ヤセてるじゃない~??w
スタイルよくてうらやましいよ~☆

投稿者 ritsu : 2005年04月05日 22:35

プール、いいね!泳ぐのはいいことだと思う。

ぼくも、長い間、泳いでいなかったな~。

一時期は、週末になると、市がやっている
市民体育館のジムに通って、たまに泳ぐよう
にもしていたけど、もう3年くらいは行ってい
ない。

それにしても、オーストラリアの川で
泳いだのは楽しそうだったね。

投稿者 マッキー : 2005年04月06日 00:07

>マッキー
そうそう、私たちも市民プール。
今度は高井戸のプールも行ってみる予定☆
マッキーも久々にどう?

オーストラリアの川はすごく楽しかった!
すごく深くて、泥な色でw
でもそこは本当に手つかずの大自然で
長い長い年月を経て、マッドとユーカリの葉っぱが
たくさん沈んでいる川でした。
ばったさんにマッドシャンプーしてあげたよ~w

投稿者 ritsu : 2005年04月06日 00:27

俺もちょうどおとといプールに行きました
泳ぐのはいいですよね
気持ちがいい。当たり前ですけどw
最近体力も落ちぎみだったので目標は週1プールです!
あと泳いだ後のストレッチ、まじ重要ですよ。

というか、久々ですw

投稿者 トール : 2005年04月06日 02:09

>トール
ほんと久しぶりだねw
トールちゃん元気~?w
愛地球博もりあがってるかい?(行きたいよw)

プール行くのもきもちいい季節になってきたね☆
私も週1行けたらいいな~。
ストレッチやってみますw

投稿者 ritsu : 2005年04月06日 02:13

プールかぁ 良い事聞いたっ!!
今週の日曜にでも学校解放プールに行ってこよう。
何でってさウチの僕ティンは最近運動不足で
足が細くなってきたのぉ~もうすぐ草野球開幕なので
ビルドアップだっ(笑)。

天井がガラスって気持ち良さそうー
しかし1キロ以上泳ぐって凄いね。

投稿者 いえぢる : 2005年04月06日 11:59

プールいいですね!
りつさんは行動派でいつも素敵です♪

冬にスケート行きたい、今年は絶対いくぞーっておもっていましたが、あたりは桜が満開。
あら~って感じです。

泳ぎにいくぞー!
気合は人一倍です(笑)

投稿者 tama☆banana : 2005年04月06日 13:44

プール行った後、ずどーん+もりもり、分かる~w
重くだるくなるよね~。いい運動した証拠だねw
しかも、食事おいしいんだよね~w

泳ぐの、気持ちよいよね~。私も好き☆
中目にいたころ、エグザスで泳いでたよ。
場所柄か、泳いでる男の人も同じ年頃のいい体してる人多くて、楽しかったわ~w
週1.2日1?くらい泳いでたころは、お腹まわり見る見る細くなったよw

ここのプール、天井ガラスっていいね!
昼間行ったら、そうとう気持ちよさそうーー!
2人で通うなんて、ステキ~!いいなぁw

投稿者 sayaco : 2005年04月06日 14:37

>いえぢる
太子堂のプール、是非行ってきて~♪
私たちはとうとう行きぞびれたけどねっw
草野球も開幕ですか~、
また毎週日曜は世田公かな?w
いえぢるもスタメンでしょ~?w
ガラス張りは天気がよいと気持ちいいね☆


>tama☆banana
春だからかな~w
いつもはかなりダラついてる私ですが、
最近は外に出たくてたまりませんw
かなり天気に左右される性格なの~☆
スケートもいいね。


>sakuyaco
ほんとなんであんなにずどーん、くるんだろうねw
特にばったさんが食欲旺盛になってたよw
普段、パーティで踊るくらいしか運動しないから
反動だね。 爆)
中目のエグザスってきれいそうだよね。
うちはあそこのイエローハットによく行ってたw
年頃の男の子のいい体は目に毒~~w
泳ぐスピードあがりそうだねんw
sakuyacoカップルは海が似合うね☆

投稿者 ritsu : 2005年04月06日 19:30