≪ Earth Energy | tivativa diary | 武蔵野さんぽ道 ≫

2005年04月26日

 ホワイトバーチ

今日は天気がよさそう~。気温もきもちいい。
ベランダの矢車草がもうすぐ咲きそう!
楽しみだなぁ。

そーいえば、以前日記にも書いた
すごく使ってみたかったボディオイル、
「ホワイトバーチボディシャイオイル」先週買ってみたw
まだ使ってないけど、なかなか清々しい香り。
セルライト対応のオイルなので、
かわいらしいハート形のマッサージャー付きもあった。
ちょっと試しにこれだけでマッサージしてみたけど、
オイルっていうか、こっちの器具に感動w
こういうマッサージャーって痛い感じのものが多いけど、
すごくソフトな使い心地で気持ちよかった。優秀です。

これからのボディケアにぴったりかもね。
今日は使ってみよ~とはりきってますw
あ、でも筋肉痛だから今日はアルニカ塗ろうかな~w
こないだ盛り上がってたみんなはもう使ったのかな??
使用レポート提出だよww

投稿者 ritsu : 2005年04月26日 10:57

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.tivativa.net/diary/mt/mt-tb.cgi/234

コメント

そのオイル欲しい!セルライトに効くって言われると買いたくなっちゃうよ。しかも、香りも今の季節にピッタリな感じもするし。

かなり、興味津々です。

投稿者 にーる : 2005年04月26日 13:23

こないだ、ヴェレダで日焼け止めを買った時に
これも欲しかったの☆
ショップで見た時にこれどっかで
紹介されてたなぁーなんて思っていたんだけど
リッチ-だったか!
効果の程を聞かせてね。

投稿者 いえぢる : 2005年04月26日 13:50

>にーる
ね~、欲しくなるよねw
セルライト、、コレ結構気になる言葉だよね~ww
香りは割とシトラスっぽい感じで
そんなにマニアックな香りじゃないからいいかも☆
その他に保湿成分も豊富に入ってるよ。
ヴェレダの路面店、ロフトでも買えるので、
にーるも是非~!

投稿者 ritsu : 2005年04月26日 13:54

>いえぢる
ヴェレダ、日焼け止めもいいよね~♪
そうそう前にね日記でオススメしてみたw
マッサージャーは限定キットだと思ったので、
いえぢるも是非手に入れてみて~!
コレ、結構優秀っぽいぞw
デルマも調子よさそうだね~w

投稿者 ritsu : 2005年04月26日 13:58

うえ~まだこれ買ってないの~
路面店まで行って買おうかな~って思いつつ、
今日になったw
思い切って、街に出ないことには~!!
私もセルライト気になるな~
なので今週末買ってこようかな(また引き延ばしw)
あ、ちなみに日焼け止めクリームもアイクリームも買ったよ!

投稿者 きょーこ : 2005年04月26日 21:35

>きょーこ
是非是非買ってみてよ~w
早くぬりぬりしよーー!w
日焼け止めクリームもアイクリームも☆
きょーこ、フリークになってきたねww
日焼けもすぐよくなるよ、きっと♪

投稿者 ritsu : 2005年04月26日 22:00

ウ゛ェレダのシリーズいいっすよね~!
私は入浴剤がお気に入りです♪
(ユニットバスだけど無理矢理湯に浸かってますw)
セルライトの買ってみよう~っと!!
へ~、日焼け止めとアイクリームもよいのねっ☆
リツさんの日記はいろんな情報がゲットできるね^^

投稿者 朋子 : 2005年04月27日 00:37

>朋子
いいよね~♪  ヴェレダのシリーズ☆
私もバスミルク大好きだよ~
トチが一番タイプ。
香りがというより、むくみやすいからなんだけどww
やっぱりバイオダイナミック系は
いいもの多いよね~☆

投稿者 ritsu : 2005年04月27日 00:46

いいね~、こういう乙女話☆
女心、ときめきますなぁ~~☆
ハート形って、もうっ☆

もう夏だものね、あ、梅雨すっ飛ばしでw
セルライト、気になります。おしりとかw
インリンの体目指すよw

いいベランダだね~、植物いっぱい!

投稿者 sayaco : 2005年04月28日 12:22

>sayaco
ほんと、ハート形って
やってくれるよね~、ヴェレダww
じゃあ、今年の夏はサヤコ、
インリンでよろしく~!爆)
なれるよ、なれるサヤコなら☆
インリンで思い出したけど、最近やっと
インリンオブジョイトイの意味わかったよw
ジョイトイっていうユニット名の中の
インリンっていう意味だんだね。w
(どーでもいいよねww)

投稿者 ritsu : 2005年04月28日 13:40

私も買ってしまった~
マッサージ器具もソフトで使いやすいよね♪
今までやっていたつもりでいたところ、行き届いてなかったなぁって実感せずにはいられないなり。
香りもすごくいいよね♪
マッサージが楽しくできるのっていいよね♪

投稿者 kozue : 2005年04月29日 22:41

>kozue
お、一緒にマッサージがんばろう~w
ほんとマッサージャーやわらかくっていいよね☆
kozueちゃんはもともとスタイルいいから、
お肌がもっとなめらかになっちゃうぞ~。
私もkozueちゃんみたいなスリム目指してがんばります!w

投稿者 ritsu : 2005年04月29日 23:03