≪ ハカセバティック | tivativa diary | 発芽玄米めん ≫

2005年04月18日

 ピコピコなお花見

今週も代々公にお花見に行ってきました。
ピコピコ王国さんのお花見です☆
すごく楽しかった~!
桜吹雪舞う、すてきな場所に
心地よい音楽が流れてました。
会いたい人にもたくさん会えた。
いろんな人に会えて、話せたのが本当に幸せ。
ピコピコのアッキーさんときよまるさんも
今年ご結婚ということで、とてもめでたい!
おめでとうございます! うれしいね☆

となりでも、YKがパーティをやっていたので、
そこにもちょっと遊びに行ったり、
徘徊するのがとても楽しかった~。
そこでシュウジくん見つけたりww
お天気がとてもよかったので気持ちよかったです。
会えた皆さんありがとう~!

投稿者 ritsu : 2005年04月18日 00:14

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.tivativa.net/diary/mt/mt-tb.cgi/229

コメント

本当に昨日は楽しかったね。皆にも会えたし、うん、すっごく良かった☆

今度は夏に向けてBBQかな?

投稿者 にーる : 2005年04月18日 08:55

お疲れ~
いやぁ、楽しかったね。
そしてまたやってしまったよ>ダイブw
バッタくんの笑い方にはまった~!w

投稿者 おじゃる : 2005年04月18日 12:16

>にーる
ほんと楽しかったね!
行ったらいきなりにーるを見つけて
すっごいアガったよww
うれしかったな~。
BBQいいね☆ はりきってお弁当も作っちゃうよw


>おじゃる
またダイブやってたね~!
しっかり写真に納めちゃったよww
ばったとおじゃるのからみが見ていて
おもしろかったねw
ソレ見て、私とヒロポ爆笑、、みたいなww

投稿者 ritsu : 2005年04月18日 12:46

きゃ~~~~~~~、超楽しそう!!!
みんないい表情してるね~☆
おじゃるとbattaさんの照らされた笑顔、秀逸ですw

日曜日はお天気で気持ちよかったものね~~~。
桜も見納め、ちょうど桜吹雪の時期だものね。
さぞ、綺麗だったことでしょう!

ところで、一番右下は誰のギャランドゥー???W

投稿者 sayaco : 2005年04月18日 16:45

>sayaco
ほんと日曜日は天気よくて気持ちよかったね。
すごく楽しかったよ~~~☆w
私、みんないたので結構びっくりしたよ!w
おじゃるとばったの写真、
フラッシュでとばしすぎちゃったねww
途中木に登りはじめた人とかいて
その勢いで桜がひらひら~~って
すごく舞ってました☆w
ギャランドゥーはね、ヒ○ポ。 爆)

投稿者 ritsu : 2005年04月18日 17:49

いや~楽しかったね~!!
って、またもやテキーラではしゃぎ過ぎてしまった、、、、(汗
ごみんなさーい!!
また変な徘徊とかしてなかった?
楽しいと最近、いろんな人に絡んでしまうのよね
そうそう、木の枝に調子のってゆらゆらしてたら
おじゃるちゃんと、ひっくり返ってしまった!!
擦り剥けたのが痛いよw
でも、楽しかった☆

投稿者 たろちゃん&なりっぺ : 2005年04月18日 18:44

>たろちゃん&なりっぺ
楽しかったね~☆
つとむ大丈夫だった??w
テキーラ相当飲んだでしょ~?!ww
違う場所にいっても、
たろちゃんたちが後ろから表れて、
すんごいおもしろかったw
木の枝からひっくり返ったの
超笑ってしまいましたw 大丈夫だった?
流血してたような。。w

投稿者 ritsu : 2005年04月18日 18:53

そうだよw
左肘を、擦りむいて流血してた!!
あんまりこの年で、転んだことなかったからその衝撃で。。w
ほんとにひっくり返るなんて、コントみたいかも
その衝撃写真を激写してくれてありがとう☆
ギャランドゥ写真、ほんとにアップするとは思わなかったw

投稿者 たろちゃん&なりっぺ : 2005年04月18日 20:24

>たろちゃん&なりっぺ
いやいやコントよりおもしろいw
たろちゃん、素で芸人の才能あり~☆
コレ、最高の褒め言葉だからねw
血~出たとこちゃんと消毒した?
ギャランドゥ写真、すてきだったので
アップしちゃいましたよw
う~ん、なかなかセクシー☆

投稿者 ritsu : 2005年04月18日 20:39

ギャランドゥ、やっぱり・・・w
お腹頑張ってひっこんでていい感じですw
うはは
そうそう、枝ダイブはかなりびっくりした~
すんごい必死な顔してたと思うw
今思い出しても爆笑しちゃうよ~

たろちゃん、あたしは右肘だよ。
大丈夫??
うちらアホだねぇ、うひひ

投稿者 おじゃる : 2005年04月18日 20:58

>おじゃる
リアルダイブ見てかなり感動wwうひ
彼の腹、引き締まってまんな~☆w

投稿者 ritsu : 2005年04月18日 22:11

うわーーうわーー!
超たのしそうな写真がいっぱいっっ。いっぱい!!
いけなくって残念だったぁ><
おじゃるとキョウさんのひっくり返りっぷりも
みたかったw
かなしぃから、頭の中で、行ったことにしておこうっとw

投稿者 朋子 : 2005年04月18日 22:19

>朋子
今度は朋ちゃんも一緒に飲もうね~!
みんなまたブリブリに酔っぱらい大会でしたよww
キョウとおじゃるは枝で鉄棒状態だったw
いつもながら、はしゃぎっぷりがいいねぇwイヒ

投稿者 ritsu : 2005年04月18日 22:24

おじゃるちゃんは、右肘かぁ~(爆
でも、聞いてみんなっ!
この枝から、地面まで結構距離あるんだからねっ!
今度、やってみて!

投稿者 たろちゃん&なりっぺ : 2005年04月18日 22:34

受け身のとれる人だけ
チャレンジしてみましょう~~。爆)

投稿者 ritsu : 2005年04月18日 22:41

本当に楽しい一日だったね~!
写真も見ていて、すごく楽しい!
それにしても、ダイブ、痛そう。
その時、ぼくは昼寝をしていたので、
その瞬間は見れなかったけど、
写真がその瞬間を捉えているね!

投稿者 マッキー : 2005年04月19日 00:28

>マッキー
ほんと楽しかったね~!
写真、結構スクープでしょ??www
マッキーがぽつりとお昼寝してるの
なんかかわいかったよ☆
ハードスケジュールだったんだもんね。
でも楽しい週末になってよかったね!

投稿者 ritsu : 2005年04月19日 00:44

どうもです!
まさかお会いするなんて思ってもいなかったですよ~!
23日楽しみにしてます!!

投稿者 YK : 2005年04月19日 03:53

>YK
ほんとだね~☆
いきなり行ったら、YKがDJしてて
びっくりしたよ~!w
人いっぱいだったね。みんな楽しそうでした。
23日、楽しもうね~!

投稿者 ritsu : 2005年04月19日 04:43