≪ よい便り | tivativa diary | ロケハン ≫

2005年04月29日

 REN

ここ1ヶ月ほど、RENにハマっていますW
RENはロンドン発のスキンケアブランド。
自然のものをベースに保存料や鉱物油など肌に悪いものは
一切使っていない自然派ブランド。
ハーブの産地なども明確にしてあるのがうれしい。

私が好きなのは、ボディケアライン。
そんでハマってるのが、ボディソープ。
すっごいいい匂いがする!
オススメは、シャワーウォッシュのネロリ&グレープフルーツ。
柑橘柑橘してない、ほのかな甘さをもったさわやかな香り。
飽きないんだなぁ、この匂いw。私のタイプなんだと思うw
これからの季節、何度もシャワーを浴びたくなりそうw

そしてモロッコローズオットー!
ローズオットーのボディソープだよw
すごくゴージャスじゃない?w
本当にいい香り。

あとついでにもういっちょオススメ!w
フェイシャルマスク(F10)。
10種類以上のフルーツエキスが入ってる。
肌に置いた感じも感触もフルーツジャムみたいで、
本当に甘酸っぱくていい香り。
ビタミンを多く含んでいるので、
紫外線浴びる前のパックとかよさそうだよ。
パック後は透明感バリバリですw

香りや使用感もさることながら、
スタイリッシュなパッケージも魅力☆
容器も特別なチューブで出来ていて、
密封の逆支弁のポンプ方式になっているので、
本体に殺菌が入るのを防ぐ。
画期的なシステムだと思って感動したw
微妙な美しい透け感と機能的なボトルを併せ持つ、
私的にはグッドデザイン賞です。

投稿者 ritsu : 2005年04月29日 14:41

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.tivativa.net/diary/mt/mt-tb.cgi/237

コメント

やっほ~またまた素敵な日記のアップをありがとう☆
これまたいいのを見つけて使ってるね~!
パッケージ自体も、実験ぽっくて良いな~すごく効きそうだし
 良い匂いが漂ってきそうよ!
いまの私には、とっても必要かも。良い匂いでリラックス♪
りっちゃんの日記読むと、買いたくなるよ!
すごいわ~☆私、ひとつ買うと全部揃えたくなるから近いうちに、。。。w

投稿者 きょーこ : 2005年04月29日 15:06

>きょーこ
ほんといい香りだよ~!
RENのショップたくさん増えてるから
すぐ手に入ると思うよ~w
得意のライン買い、期待してまっす!w
こんな日には、昼間パックの自宅エステってのも
贅沢でいいかもねww
しかし、今日は暑っついな~~。ふぅぅ

投稿者 ritsu : 2005年04月29日 15:13

なんか、優雅な気持ちになれますよね~。
いい香りにつつまれてると。
ゆったりとした時間がながれてゆきます。
フルーツ系の香り大好きなので、私もはまっちゃうかもw
リツさんってほんといいもの見つけますよね~^^
ボトルもシンプルな感じでかわいい~。
お部屋に飾っておきたい感じです☆

投稿者 朋子 : 2005年04月29日 20:26

>朋子
ね~~、香りのある生活って大事だよね♪
ともちゃんもフルーツ系好きか~!w
私も大好き☆ これからの季節いいよね。
ネロリ&グレープフルーツは
きっと朋ちゃんもハマるぞ~~ww
ラベルデザインがロンドンっぽいよね☆
ドイツとは違うミニマルな感じでw
ロンドンのホテルとかで、RENがアメニティに
なってるとこもあるらしいよ! ステキだね☆

投稿者 ritsu : 2005年04月29日 21:10

いつも感心しちゃうよ!

りっちゃんっていっぱい、ナチュラルなもの知ってるしとても勉強になるよ。日記を読むたびに「これいいな~」とか「買ってみよう~」って思うんだよね。

これからも「りっちゃんのイチオシ!」を教えてね☆

投稿者 にーる : 2005年04月29日 21:12

>にーる
ありがとー☆w
なんか、いい匂いのものとか目がなくってさww
にーるも買いたくなってきた?w 是非是非~
ナチュラルなものって、それだけで
パワーもらえそうで好きだよ~☆
これからも「イチオシ」いっぱい見つけたいw
にーるのイチオシも教えて~~!

投稿者 ritsu : 2005年04月29日 21:26

りっちーは化粧品ほんと詳しいね~。
勉強になりますw
香料使わずに、いい香りって、いいね。
ネロリにグレープフルーツなんて、これからにピッタリだね~w
海外はこういうの、多いし、増えてるんだね。
日本もパッケージ中身共によし!みたいなの、増えるとよいよね。つか、作りたいねw
自主プレか~?w

投稿者 sayaco : 2005年05月01日 07:22

>sayaco
いいね、いいね
自社ブランドとかやれたら最高だね。
やりたいこといっぱい盛り込んじゃうねww
そういうパッケージ作りは
超楽しそうだし、燃えそう~だねww

投稿者 ritsu : 2005年05月01日 12:28