≪ ABSENTE | tivativa diary | ユイノウ ≫

2005年04月10日

 お花見パーティin代々公

kenたちとお花見パーティやろうと話していたので、
昨日、代々木公園で音出しながら宴会してきましたw
とても天気がよくて、桜満開!
とても気持ちよかった。


少しだけ早起きして、大量のサンドイッチと唐揚げをつくりました。
ホットサンドにしようと思ってトーストしてみたけど、
結果かなりパサパサのサンドイッチに。。w
代々木公園に向かう車中も、街は桜が咲き誇っていて、
到着前からお花見気分。
本当に天気がよかった。


多分今週がピークなんだろーなと思わせる人の多さ。
なるべく人の迷惑にならないように、少し離れたところに場所取り。
桜吹雪が見事に見える場所で感動!
ぽかぽかで天気もいいし、みんなビールを飲みながら、
だらだらと音出し準備。


そのうち、友達や知ってる顔、
なんとなく音を感じてやってくる人もやってきて、
どんどん楽しくなってきた!w
ウエルカムドリンクはアブサンでw
さやこのパパの5年ものの自家製梅酒、おいしかったなぁ。
aiちゃんの海苔巻きもおいしかったよ。
マリオとかおりんの枇杷食べそびれたのは残念ww
たろちゃんもテキーラありがと!
マッキーの写真も楽しみ☆


みんなと会えて楽しかった。
幸せな時間でした。
ありがとう~

投稿者 ritsu : 2005年04月10日 16:27

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.tivativa.net/diary/mt/mt-tb.cgi/224

このリストは、次のエントリーを参照しています: お花見パーティin代々公:

花見ダンス from 行雲流水
4/9土曜日 代々木公園でお花見。 manasのお友達が音を出すというので、遊びに。 前日から恋人とかなりよくない状況になってたところでの花見参加。 アブサンのウェルカムドリンクとともに、 みんなと会って笑顔で乾杯してたら、 いつの間にか仲直りしてた。 みんなの優... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年04月11日 17:29

コメント

リツさぁ~ん★
楽しかったですねーっ♪
アブサンの美味しさにはビックリしましたっ(笑)
幸せな時間が過ごせました~!

投稿者 彩 : 2005年04月11日 01:27

>彩
楽しかったね~!
アブサン、あれクセになるねw
ぐるんぐるん。
私はshivaちゃんの食欲にびっくりだったよw
唐揚げの骨、バリバリ食べてたね。
お友達のチワワもかわいかったね。

投稿者 ritsu : 2005年04月11日 01:41

りっちゃん。オツカレさまでーす。あ~れ~まぁ。なんと!!!
ウチのお花見に、いつの間にかアブサンが入手されておりまして、
それを頂いた友人が記憶を喪失して1時間程放浪して行方不明
さわぎになってましたが(笑)(後程大分ごきげんで発見されたよ)
それから、やはり、ウチのお花見の酔っぱらいが、
“スーパーマンを見た!”と言い張って聞かないので、
何言ってるだ~?と、皆で受け流してたんだけど、
ホントにスーパーマンが居ますね…。
ここでやっと理解(笑)&あらためてありがとうです~!

投稿者 りた : 2005年04月11日 08:00

本当に楽しかったね!アブサンって、始めた飲んだよ!結構おいしかったよね!そとのパーティー、これからも楽しみだね。。。

投稿者 sickboy : 2005年04月11日 11:02

楽しかったーー。
アブサン飲みたかったーー!
はしゃぎすぎて、
切り株ダイブをして、首が回らなくなったよ。。。
サンドイッチおいしかったよー

投稿者 おじゃる : 2005年04月11日 11:43

楽しそう!!うらやましいぞ!!

2年連続で花見の時期を逃しています。
来年こそはお花見したいぞ!!

投稿者 ゆうき : 2005年04月11日 16:30

さすがッパーチー好きな感じだわ楽しそう!
いきなり暗いけど5月病気味・・・
出社拒否かっ?と思うくらい熱出して
(風邪ひいてたんだけどね)
会社休んじゃったトホホでしょ。
なので今年のお花見は癒しの散歩のみとなり
おとなしく過ごしてましたの。
あ~情けないわぁ。

投稿者 いえぢる : 2005年04月11日 16:43

土曜はお邪魔しました~~~☆
アブサンもごちそうさまでした。
初体験だった!うん、くせになるね~。
あれは、ショットで一気だねwww
ホットサンドも美味しかったよ~。
2つもいただいちゃいましたw
私もホットサンドプレート、欲しくなったw
写真もたくさん、すごーくイイ!!!w
すごーいステキな時間が過ごせて幸せでした。
ありがとうね☆

投稿者 sayaco : 2005年04月11日 17:27

いや~~楽しかったねっ!近代稀に見るくらいw
写真アップありがとう!!
だが、しかし。。私この写真全部記憶にないのですが。。。
一緒に写っている殿方どなたでしょうか?
えっと。。。
でも、楽しかったのでオーケーオーケー
りっちゃんのホットサンドすんごく、おいしかったよ!一気に食べれたw
唐揚げもあったのかぁ~~くぅーー残念。
今度は、私も何か作っていこっと!楽しかったありがとね~~☆

投稿者 たろちゃん&なりっぺ : 2005年04月11日 18:15

すっっっっっごく楽しみにしてたのに行けなかったよ~!残念です。

次回は絶対に会えるのを楽しみにしてるので、よろしくね☆

投稿者 にーる : 2005年04月11日 18:48

♪♪♪楽しかった~♪♪♪
アブサンとサンドイッチごちそうさまでした!
あらら。。ビワ食べそびれんだったのね~
ごめんなちゃい★
今回はりっちゃんともみんなともお話できて嬉しかったデ~す♪

投稿者 かおりん : 2005年04月11日 21:17

>りたちゃん
すんごい久々に会えてうれしかったです!
マコちゃんも元気そうだったしw
ミツキくんのとこの日記で見たけど、
アブサンでぶっとんだ彼は、
かなりいい顔してたね~ww
そうそう、スーパーマンはうちのペドロです☆w
また遊びましょう~


>sickboy
楽しかったね~! って
ワオ! ジェフ、日本語じゃんw
すごいすごい!
アブサンおいしかったね。
私、トイレ待ってる間もずっとのんでたよ~w
ジェフ、とてもいい顔で写真にうつっているね☆
You were a gentleman the same as always.


>おじゃる
楽しかったね!
おじゃる、アブサンまわってこなかったか~
残念だったね。でも、あれヤバいw
っていうか、私もトイレ行って
帰ってきたらもうアブサン売り切れてたしw
1本じゃ足りなかったね~
切り株ダイブお大事にね!


>ゆうき
うん、楽しかったよ~
元気してる? 元気出てる?
来年のお花見は日本に帰ってきてね!


>いえぢる
大丈夫~?? 5月病?
熱出してたの~~?
お大事にしてください。
無理しないように☆
お散歩のお花見もいいよね。
ゆっくり桜が見れて。
治ったら思いっきり三茶で暴れてねw


>sayaco
楽しかったね~。
アブサンで確実に酔っぱらったねw
ホットサンドあれね、実はオーブンで
2枚づつ、地味に焼いてたのww
超地味な作業w
私もホットサンドプレート欲しいよーーー!
さやこ超いい顔で写ってるよ、ほんと☆
こちらこそ、幸せな時間ありがとう。


>たろちゃん&なりっぺ
ほんと楽しかったよね~
私も酔っぱらいすぎて、うれしくて
なんか泣きそうになったりww
最近涙もろくていかんいかん!w
なんかいろんな人とハグして、
キスまで交わしたような。。w
今度はたろちゃんの手料理たべさせてね~
もちろんツトムも一緒に☆


>にーる
ほんと、会えなくて残念だったよーーー。(哀)
トイレ待ちしてる時、
にーるに会いたい、にーるに会いたいと
なぜか焦ってたw
そして、アブサン飲みながら
トイレ1時間待ったよ~。。とほほ。


>かおりん
楽しかったね~♪
びわ食べ損ねたのはほんとに残念だったw
ちょっとどんな味か思い出したかったから。w
またお話しようね!
アブサン祭りも~w
あ、今週シャンティにフライヤー置きにいくよ☆

投稿者 ritsu : 2005年04月11日 23:50

あらん♪シャンティー、ご一緒したいわ♪
いつ行く予定?

投稿者 かおりん : 2005年04月12日 00:51

お疲れ~。
本当に最高な一日だったね!
リツさんのサンド、2個も食べちゃった。
美味しかった!
あいちゃんののり巻きも、見栄えも味も
素晴らしかった!
アブサンは、チビチビと飲んだだけだった
けど、お腹の中が熱くなって、よかった。

本当に、桜は素晴らしかったし、おじゃる
とひろぽんと久々に会えたり、かおりちゃん
とも知り合うことができて、楽しかったし、
嬉しかった。

理想的な一日だったね!

それと、写真、最高!

本当にたくさん撮ったね!

あの時の雰囲気というか、幸福感が
見事に撮れている。

想い出に残る花見パーティになったね~!

投稿者 マッキー : 2005年04月12日 01:06

>かおりん
多分、水曜あたりに行く予定で~す♪
お暇だった是非☆
カレー食べたいよぉー


>マッキー
本当に楽しかったね!
って何回も言っているけど、w
もう言葉ではいい表せないほどだったよ。
お花見料理、来年はもっとレパートリー増やしたいな。へへw
アブサン、本当に一口で体がホットになったね☆
久しぶりの再会、新しい友達、
みんなみんな繋がって、本当によかったね!
また大好きな人が増えていくのが幸せだね。
写真、知らぬ間にたくさんとってしまっていたww
こんなにとってたとは自分でもびっくり!
楽しい花見を一緒に共有できてうれしい。
マッキーの写真こそ見事だったよ!
マッキーの写真楽しくて何回も見ちゃうよ。
おじゃるとのからみが多くて笑っちゃったw

投稿者 ritsu : 2005年04月12日 02:03

お疲れさんでした♪
いやもう、あんなに楽しいことになるとは・・・楽しかった!!
枇杷を食べられなかったのは、ほんとに残念。。。
Kenが物珍しそうに「コレは何!?」って言ってたのが、印象的だったw
また、持ってくのでそれまで食べないでねぇ~w

投稿者 まりお : 2005年04月12日 18:28

>まりお
おつかれさま~
楽しかったね~~♪
後でばったに、kenが「おいしい」と言って食べてたってきいたよ。
ビワって日本の食べ物なのかな~?やっぱり?w
じゃあ、それまでビワ食べるのがまんしときま~すw

あ、まりおのいい写真まだあるから、
あとでかおりんのとこにでも送っておこうかな?ww

投稿者 ritsu : 2005年04月12日 19:11

アブサン恐るべし…
僕その日あれから仕事だったのですが
ずっとアブサンの奥深さを職場の人に
熱く語ってました。www

またチャレンジさせてください!!

投稿者 YK : 2005年04月13日 02:54

>YK
お疲れさま~
楽しかったねw
こんどはショットで一気に飲んでごらん☆
違うYKキャラが飛び出しそうだよね!ww

投稿者 ritsu : 2005年04月13日 03:11