≪ D'epice | tivativa diary | ピザトースト ≫

2005年03月07日

 ホワイトバーチ

最近気になってるマッサージオイルがある。w

ヴェレダの「ホワイトバーチ ボディシェイプオイル
肌の凸凹、セルライト対策のマッサージオイルみたい。w
白樺エキスが入っていて、太股やヒップをなめらかにして
老廃物をスムーズに排出するらしいw。
日本では4月21日発売だって~。
う~ん、これからの季節、すごい使ってみたいw
気になる、気になる。w
こういう商品が出てくると、あぁ薄着の季節に
近づいているんだなぁ。なんて感じるw

私はすごくむくみやすいので、
たまにオイルマッサージするんだけど。
白ごま油とかだったり、
エッセンシャルオイル入れたやつだったり。いろいろ。
心がとても疲れた時は、お風呂で首から胸全体を
オイルを使って、やさしくなでるようにマッサージする。
手で自分の心のラインを確かめるように。
それで、過敏になった神経が大部分癒される。
ハートは本当に胸と繋がっているんだなぁと
気づく瞬間です。

これ、私のリラックス方法のひとつ。
人それぞれ、リラックス術の1つや2つあるんだろうなぁ。
みなさんのリラックス術、おすすめあったら聞きたいな~!

投稿者 ritsu : 2005年03月07日 04:24

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.tivativa.net/diary/mt/mt-tb.cgi/199

コメント

「手で自分の心のラインを確かめるようにマーッサージ」。
なるほどね。それやってみます。

投稿者 細 : 2005年03月07日 11:20

>細
うん、やってみて~
細がやってるの想像するとおもしろいw
疲れてると、不思議と
ハートが角張ってるように感じるんですよw

投稿者 ritsu : 2005年03月07日 15:14

ああああああ~欲しい!!
またまたカワイイ色☆
もう、お化粧水もじゃばじゃば使っちゃってるよw
オイルもガンガン使ってるし!
新作登場かぁ~
私もむくみやすいから、これだったら楽しんでマッサージできそうだね
お給料入ったら、エステにも行ってみたいし~♪
新作紹介ありがとう!(今日は、花粉がすごくて鼻ズルズル。。)

投稿者 たろちゃん&なりっぺ : 2005年03月07日 18:36

>たろちゃん&なりっぺ
欲しいよね~~w
つーか、試すよ、コレも。(一緒に)w

濃縮タイプじか付け攻撃で
お肌に超~磨きがかかってそう!w

ほんと、今日は花粉すごかった。(汗w)

投稿者 ritsu : 2005年03月07日 18:46

では発売されたらすぐ試そう!!
濃縮直づけ、贅沢に使っちゃってるよw
今度は、デイ&ナイトクリームも買わないと~
しかし、花粉すごいね!
病院行かないとだめかなぁ(泣

投稿者 たろちゃん&なりっぺ : 2005年03月07日 19:13

>たろちゃん&なりっぺ
了解☆ 発売楽しみだな~。w

私もそろそろ耳鼻科行こうかな~。。
最近、毎日シジュウム茶飲んで、
鼻にぬりぬりしてる、、w
まだ、かろうじて大丈夫だけど。。

投稿者 ritsu : 2005年03月07日 20:00

うわぁ!早く発売しないかな~!
買います、塗ります!!

ブッチャ-ブルームってなんだろう??
説明文読んでるとなんかよさげ~

セットについてる器具もきになるぞぉ。

素敵な情報サンクス!!

投稿者 kozue : 2005年03月07日 20:41

よさげな化粧品だね~
興味深々☆
あたしはやっぱお風呂が一番リラックスだな~
顔マッサージとかして、好きな小説読んで・・・。
花粉症にはらかんか茶がいいらしいよ!

投稿者 おじゃる : 2005年03月07日 21:00

>kozue
じゃあ、みんなで試してみますか~w
楽しそう☆

ブッチャ-ブルーム、むくみとか血行に効くらしいねぇ、
ほんと興味津々な成分だねw
マッサージ器具も限定発売?  気になるね~


>おじゃる
私もお風呂が一番かなぁ~
体中のエクトプラズムが出て行く気がする!
一緒だねw

らかんか茶っておいしい?

投稿者 ritsu : 2005年03月07日 21:21

エクトプラズム~w
あと、汚いものうにうに出してやる!て感じだよね

ラカンカは甘いお茶だよ。
でも糖分が入ってるわけじゃないから、
太ったりしないんだって~
ラカンカっていう甘い果実なんだそうな。
長寿にもいいらしいよ~

投稿者 おじゃる : 2005年03月07日 22:07

>おじゃる
そうそう、うにうにっとね。ww

らかんか茶って、甜茶みたいな味かなぁ?
アレも無糖だけど甘いよね。
ありがとう☆
薬局で探してみる!

投稿者 ritsu : 2005年03月07日 22:17

欲しいな~!だんだん薄着になっていくし、早めにつかって効果を出したいね。

でも。。。最初の何日かは気合を入れたやるんだけど、そのうち疲れてきて手を抜き、終いには「明日絶対やる!」って自分に言い聞かせるんだけど。。。そこでおわり。

誰か毎日やってくれたら嬉しいんだけどね☆

投稿者 にーる : 2005年03月07日 22:53

>にーる
あ、その3日坊主パターン、、w
私もよくある!w(汗)
手に入れたことに満足しちゃって
続けてないものとか、過去にもいろいろあるかも。。ww

でも、コレ試したいよね?wwうひょ~

ほんと毎日誰かがやってくれたら
極楽だね~☆

投稿者 ritsu : 2005年03月07日 23:05

ばったさんにやってもらうとか。。w
なんか上手そう。。。

投稿者 たろちゃん&なりっぺ : 2005年03月07日 23:07

>たろちゃん&なりっぺ
うちは、オイルマッサージやりあったりしてるよw
ほら、肩とかこるからさ~仕事なんかで。
でも、もし毎日やってもらえたりなんかしたらぁぁ~~、
それはそれは極楽でしょうなぁ~~!w(昇天w)

投稿者 ritsu : 2005年03月07日 23:20

レスを見て、にや~~~っとしてしまった私は、
エロいでしょうか。。wおばさんでしょうか。w
あっ肩ね、肩の方ねw
いいなぁ~~~
私なんて、足の臭いかがせられたり、(ある意味アロマ)
いきなりプロレスの技かけられたりと、してくれる事全部
キツイよw
私も、オイル(ぐひひ)マッサージをされて見たいな~
で、そのまま爆睡。。。

投稿者 たろちゃん&なりっぺ : 2005年03月07日 23:37

>たろちゃん&なりっぺ
エロい?w

ていうか、足の臭いがアロマって
超ポジティブだよ~!w(それも愛だね☆w)
プロレスごっことか超ラブリーじゃない?w
あ、スパルタか?!w

投稿者 ritsu : 2005年03月08日 00:04

オイルマッサージ、よさそうなリラックス術だね。
ぼくの場合、常に何かしている感じで、あまり
リラックス術とかなかったかも。寝る時も
本とか雑誌を読んでいるし。
ただ、ゆっくりとサイクリングするとリラックス
できるかも。最近は、全然やっていなかった
し、今家にあるのは、タイヤに空気の入って
いないママチャリだけだけど。

投稿者 マッキー : 2005年03月08日 23:57

>マッキー
これからの時期、
サイクリングはすごく楽しそうだね!
春の風がさわやかで☆
是非、タイヤに空気を入れて
乗りましょうよ~

私もサビかけてるmyチャリ
乗り始めようかな~!w

投稿者 ritsu : 2005年03月09日 00:12

りっちーはリラックス上手だね~。
ハートは胸と繋がっているかぁ。なるほど~~~!

セルライト、私も気になる!お尻のタレっぷりも!
インリンは毎日ヒップアップの体操してるってさw
地道な努力が大事なのだね~~。叶姉妹とかさw

私のリラックス方法は、温泉、瞑想、マッサージかなぁ。
あとは、やっぱり、大事な人、好きな人と過ごすこと!☆なんちてw

投稿者 sayaco : 2005年03月09日 15:59

>sakuyaco
お~~、好きな人とすごすこと!ww
そーだね☆w   のろけられちゃったなぁ~wむふふー。
なんちてなんちて☆ww

つーか、インリンすごいなやっぱり!w
やっぱり体が資本wだもんね~
目指せインリン?!ww

あ~温泉行きたいな~~

投稿者 ritsu : 2005年03月09日 16:09